<<11  2016,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
23歳のお誕生日♪♪

Happy 23rd Birthday


未来ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!
お仕事でもプライベートでも素晴らしい一年となりますように。
遠くからいつも応援しています!!

お誕生日だというのに未来's Cafeのトップページが
いつまでも桜ですみません(^^ゞ
未来ちゃん、ごめんなさい。
Myパソコンが復旧次第HPの更新をします。


画像ですが大きなバースデーケーキです♪

バースデーケーキ

一昨年になりますが、ギターで弾きました
「ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー」です。
未来ちゃんに捧げるバースデーソングです♪

未来ちゃん情報(2016年5月2日)
未来ちゃん情報です!

TBS系「7時にあいましょう【有田哲平&DAIGOの新ご対面バラエティ!】」
5/9 (月) 19:00~19:56

未来ちゃんがゲスト出演するようです。先週も番組検索で引っかかったんですけど
すぐに消えていました。9日は出演するでしょう、きっと(^^ゞ

Myパソコンの症状ですが・・
電源つけても起動せずに画面が真っ暗なんです。
中でモーター?が回るような音は一応聞こえています。
マザーボードが怪しいらしいんですけどね。
復旧したらHPの更新をがんばります(^^ゞ
未来ちゃん情報(2016年4月27日)
未来ちゃん情報です!
自分のPCが復旧するまではこの日記に
分かり次第記していきます。
公式に既に掲載されている情報は載せないようにします。

「トゥモローランド(吹替版)」
5/3 (火) 12:00~14:20 WOWOWプライム

「いきなり!黄金伝説。3時間スペシャル 傑作選」
5/3 (火) 14:00~16:50 新潟テレビ21
パソコンが故障しました。
ご無沙汰しています、イサです。

20日頃でしたが、パソコンが突然故障しまして・・

『青空エール』や『泣き虫ピエロの結婚式』の情報解禁もありましたけど
HPの更新が今は出来ない状態です。
今は人のパソコンからこの日記に書き込みしています。でも、
自分のパソコン以外のところからHPの更新作業をするわけにはいかないのです。
未来's Cafeを閲覧してくださっている方々には申し訳ありませんが、
パソコンが復旧しましたらHPを更新するつもりでいます。

大型連休中に治せればいいのですけど、もしかしたら
復旧は未来ちゃんの誕生日以降になってしまうかもしれません。
それまで暫くお待ちください。よろしくお願いします。

この日記も随分長い間放置してしまったので、
自分のパソコンが復旧してから改めてゆっくり、
色々書き込みしたいと思います。
それでは、また・・
22歳のお誕生日!!

Happy 22nd Birthday


未来ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!
21歳のお誕生日がついこの間のことのように思い出されますが、
もう1年経ってしまうんですね。
(僕が)年のせいか?とても早く感じられます(^^ゞ

今年もきっと楽しいことたくさん♪♪
ステキな一年になりますように♪♪(*^^*)/

バースデーケーキ


↓は去年、お誕生日に向けてギターで弾いて録音しました、
「ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー」です。
未来ちゃんに聴いてもらえたら嬉しいです(^^♪

ひな祭り2015
あかりをつけましょ!!

はいはい!(・o・)

ぼんぼりに♪♪...(*^^*)/

未来ちゃん!!
今日はひな祭りですね♪
朝から張りきって♪
楽しい1日を~!!(*^^*)/

お雛さま
メリークリスマス2014♪
Merry Christmas

メリークリスマスですね~!!(^^♪
今日はサンタガール&サンタボーイと、
トナカイ&サンタたぬきちゃんもお出ましです♪(^^ゞ

サンタガール トナカイとサンタたぬきちゃん サンタボーイ


↓は先週、演奏して録音しました、クリスマスソングです♪
よかったら聴いてみてください、クリスマスなので(^^ゞ

「Silent Night(きよしこの夜)」ピアノ演奏


「サンタが街にやってくる」ギター演奏


↓は去年録音しました、
「White Christmas(ホワイトクリスマス)」ギター演奏です♪



楽しいクリスマスを!!
未来ちゃんも楽しいクリスマスを(^^)/

メリークリスマス♪
「Silent Night(きよしこの夜)」ピアノ演奏
「Silent Night(きよしこの夜)」をYAMAHAの電子ピアノ
クラビノーバ CLP-535で弾きました(^^♪
メロディもつけて再挑戦です(^^ゞ




今年の5月に購入しましたCLP-535で演奏を録音するのは
今回が初めてです(^^)
「Silent Night」は何年か前に、クラビノーバのCLP-911という機種
(90年代に購入しました)で録音してYouTubeにUPしたことがありましたが・・
今のクラビノーバの方が15年以上前の機種よりも遥かに進化してきているので、
演奏の腕はともかく、音質はかなり良くなっていると思います♪(^^ゞ

今回はメロディーも弾いてみました。
クリスマスが近くなってきましたので~♪
よかったら聴いてみてください(^^♪

どんな感じで録音するのか少しお見せします(^^ゞ
↓こうしてクラビノーバの上にマルチトラックレコーダーを
置いて、録音しています。

YAMAHAのクラビノーバCLP-535とMRS-8(2014年12月)



レコーダーはZOOMのMRS-8です。クラビノーバのアウトプット端子と
MRS-8のインプット端子を2本のシールドで繋いでいます。

YAMAHAのクラビノーバCLP-535とMRS-8(2014年12月)



ギターの録音ではMRS-8内臓のメリハリと広がり感が増すようなエフェクトを
少しかけていますけど、電子ピアノの場合は何もかけずに、
そのまま録音した方が良い感じです(^^♪

YAMAHAのクラビノーバCLP-535とMRS-8(2014年12月)
「サンタが街にやってくる」ギター演奏
「サンタが街にやってくる」をギターで弾きました!!
クリスマスが近くなってきましたので♪
Santa Claus Is Coming to Town!です(^^)/




南澤大介さんのソロギターアレンジを参考にさせていただきました。
ギターのチューニングはレギュラーから
6弦のみ1音下げます。
なかなか難しいですが・・
弾いていてとても楽しいです(^^)

よかったら聴いてみてください(^^♪
ST特番&連ドラ傑作選
STの映画公式サイトで特番と連ドラ傑作選放送の
お知らせがありました(^^♪

12/28(日) 『映画「ST赤と白の捜査ファイル」公開記念SP』(日本テレビ 10:55~11:25)

12/29(月) 『映画公開記念!朝まで「ST」祭!前編』(日本テレビ 25:25~29:30)
       (※連ドラ1話、2話、3話、6話を放送!!)

12/30(火) 『映画公開記念!朝まで「ST」祭!後編』(日本テレビ 26:15~29:00)
       (※連ドラ7話、9話、10話を放送!!)

1/5(月)~1/8(木) 『映画「ST」カウントダウン』(日本テレビ 4日連続で24:54~24:59)

1/9(金) 『東京暇人 映画「ST赤と白の捜査ファイル」公開記念SP』(日本テレビ 26:28~)


日本テレビ系列でも放送されるようなので
各局の放送日時詳細はSTの映画公式サイトでご確認ください。

日本テレビで放送される日時については
未来's Cafeの最新情報に掲載させていただきましたが、
時間がなくて放送表は後日更新する予定です。m(__)m

放送を楽しみにしています(^^)/
Martin D-28 買いました~♪
MartinのD-28を買いました(^^♪

Martin D-28(2014年12月)



去年AriaのAD-550を購入した時に、90年代に手に入れた
D-28('97年製)もついでに少しお見せしましたが、
管理を怠り過ぎてだめにしてしまった反省もあり、
新たなD-28を手に入れてしっかり管理しながら
今度こそ一生ものとして使っていきたい、
そんな思いがずっとあったのです。

今回購入したD-28は2010年製の中古品です。
傷も無く綺麗、コンディション最高の状態で
Martinとしてはお手頃価格で手に入れられて嬉しかったです(^^♪
(それでも20万円近くしましたけど、また値上がりした新品と比較すれば
かなりお手頃でした。)

Martin D-28(2014年12月)


Martin D-28(2014年12月)



D-28純正のハードケースです(^^)

Martin D-28(2014年12月)



今回のハードケース(上)と'97年製D-28のハードケース(下)を並べてみました。
ハードケースは90年代のよりグレードアップしている感じがします(^^)

Martin D-28(2014年12月)



飾り気のないシンプルで素朴なルックスのD-28。
改めて手にして、ほれぼれするほど可愛いです♪(^^ゞ

Martin D-28(2014年12月)


Martin D-28(2014年12月)


Martin D-28(2014年12月)


Martin D-28(2014年12月)


Martin D-28(2014年12月)


Martin D-28(2014年12月)


Martin D-28(2014年12月)


Martin D-28(2014年12月)


Martin D-28(2014年12月)



「CF Martin&Co. EST.1833」の金箔ロゴが入ったヘッドストック♪

Martin D-28(2014年12月)



GROVER製のペグ♪

Martin D-28(2014年12月)



エボニー指板上のドットポジションマーク♪

Martin D-28(2014年12月)


Martin D-28(2014年12月)



最近のD-28は(40番台の上位機種も)ネックの材料が
マホガニーから「セレクトハードウッド」に変更されています。

Martin D-28(2014年12月)


Martin D-28(2014年12月)



バック板です。中央には
「チェッカード・バックストリップ」というラインが入っています。

Martin D-28(2014年12月)



このチェッカー模様のライン、好きです(^^♪

Martin D-28(2014年12月)



ネックのヒール部分にはストラップピンが付いています。
前のオーナーさんがショップで加工してもらったものですね。
僕自身はストラップはほとんど使いませんけど、
これはこれでかっこいいと思います(^^ゞ

Martin D-28(2014年12月)



D-28(右)とヤマハのLL26ARE(左)のツーショットです♪(^^ゞ

D-28とLL26ARE(2014年12月)



こうして見るとD-28のトップ板(シトカスプルース)と
LL26のARE処理が施されたトップ板(イングルマンスプルース)、
色が大分違いますね(^^)

D-28とLL26ARE(2014年12月)



深みのある綺麗な音色で、弾いていて、
手にとって眺めているだけでも、
やっぱりこのギターが好きだったんだなと実感します。

D-28は世界中のアコースティックギターのスタンダードです。
今度こそ一生ものとして、おじいちゃんになっても使っていたいです(^^♪
(将来、年代の違うD-28をもう1本ゲットしたい♪なんて考えています・・笑)

Martin D-28(2014年12月)


Martin D-28(2014年12月)
通常更新・放送表(2014年12月11日)
放送表を通常更新しました(^^)

12/18(木) 16:53~17:50
UTY(テレビ山梨)
「ナニコレ珍百景」が放送されます(^^♪
(テレビ山梨では不定期放送されているようです。)

12/18(木) 24:50~25:20
瀬戸内海放送
「キス濱テレビ」が放送されます(^^♪
(未来ちゃんと一緒にPCでWordのお勉強!の回です♪)
TV出演情報に追加♪(2014年12月11日)
12/18(木) 19:00~20:54
日本テレビ系
『あのニュースで得する人損する人「最強ゴミ屋敷大掃除SP!得する簡単お掃除術!」』
未来ちゃんがゲスト出演します(^^♪

12/13(土) 9:30~14:00
TBS系
「王様のブランチ」にVTR出演します♪
「まっしろ」の番宣です(^^♪

楽しみにしています(^^)/
恋はDo!
I wanna do!
I wanna do!
シャイなハートが欲し~い~!

I wanna do!
I wanna do!
もっと愛していい~ね~!(*^^*)/
こっそり更新・放送表(2014年12月4日)
こっそり更新、放送表です♪(^^ゞ

来年の1/4(日)にCS放送の日テレプラスで
「女王の教室」が一挙再放送されます(^^♪

日テレプラスで1/11(日)にはSPの
「女王の教室 エピソード1 ~堕天使~」
「女王の教室 エピソード2 ~悪魔降臨~」が再放送されます(^^♪
2014年12月も♪
もう12月になってしまいましたね~
早いものです、一年って(・o・)

というわけで、トップページと掲示板を
クリスマスバージョンにしました(^^♪
ささやかながらですが・・
今月はクリスマスムードを感じながら
来て頂けたらと思います(^^ゞ
未来ちゃんも大好きなクリスマスですので♪

ツリーと、掲示板にも登場している
サンタガール&サンタボーイをこちらにも連れてきました(^^ゞ
ちいさな体で一生懸命、鐘を鳴らしてくれています(^^♪

クリスマスツリー サンタガール サンタボーイ クリスマスツリー
こっそり更新・放送表(2014年11月30日)
こっそり更新、放送表です♪(^^ゞ

12/7(日) 14:00~16:00
あいテレビ(愛媛県)で
「リセット~本当の幸せの見つけ方~」が再放送されます(^^♪

12/8(月) 14:55~15:50
仙台放送で
「ヴォイス~命なき者の声~」第6話が再放送されます(^^♪
新潟へ旅行♪
先日、新潟県へ遊びに行ってきました(^^♪
1泊2日のバス旅行です(^^)

弥彦神社にお参りに行きました。
パワースポットとして有名な神社です(^^)

弥彦神社周辺(2014年11月)


弥彦神社周辺(2014年11月)



鳥居をくぐると傍らに清水が流れています。

弥彦神社周辺(2014年11月)



弥彦神社境内で菊まつりが開催されていました。
これは菊花で造られた富士山♪
見事!!すごく綺麗な富士山でした(^^♪

弥彦神社周辺(2014年11月)



芸術品です(^^)

弥彦神社周辺(2014年11月)



神社近くの弥彦公園で、紅葉が綺麗でした(^^♪

弥彦神社周辺(2014年11月)


弥彦神社周辺(2014年11月)


弥彦神社周辺(2014年11月)


弥彦神社周辺(2014年11月)


弥彦神社周辺(2014年11月)


弥彦神社周辺(2014年11月)


弥彦神社周辺(2014年11月)



石造りのトンネルの中から撮りました(^^)

弥彦神社周辺(2014年11月)


弥彦神社周辺(2014年11月)


弥彦神社周辺(2014年11月)


弥彦神社周辺(2014年11月)


弥彦神社周辺(2014年11月)



泊まった宿・汐美荘さんにて。
部屋の窓からは海がすぐそこに見えます♪

汐美荘周辺(2014年11月)


汐美荘周辺(2014年11月)


汐美荘周辺(2014年11月)


汐美荘周辺(2014年11月)



この日は天気が良くなくて、晴れていたら
海はもっと綺麗に見えましたね、きっと(^^)
帰りの高速、谷川岳の辺りで雪が少し降っていました。
結構寒かったです。
1泊旅行でしたが、のんびり楽しめました(^^♪
アルフォートのCM第2弾♪
今日(11/28)からブルボン「アルフォート」のCM第2弾
【ぼくらの、クリスマス篇】が全国で放送されるようです(^^♪

アルフォートの公式サイトもクリスマス仕様になっています♪

今回もこの兄妹(向井さん&未来ちゃん)に
心がホッコリさせられました(^^)
(ムービー見ました♪)
後ろから微笑む未来ちゃん、可愛いです(*^^*)/

テレビで拝見出来るのを楽しみにしています(^^♪
通常更新・放送表(2014年11月27日)
放送表を通常更新しました(^^)

CS放送の日テレプラスで
12/27(土)にスペシャルドラマ「ST 警視庁科学特捜班」が再放送♪
12/27(土)・12/28(日)に「ST 赤と白の捜査ファイル」が
一挙再放送されます♪

映画公開記念でCS初登場です♪
地上派でも再放送して頂けたら嬉しいです(^^♪
通常更新・放送表(2014年11月11日)
放送表を通常更新しました(^^)

11/16(日) 25:45~26:15
KKB鹿児島放送で「キス濱テレビ」が放送されます(^^♪
(テレビ朝日では7月に放送されました。)
未来ちゃんと一緒にPCでWordのお勉強!の回です♪

11/19(水) 14:55~15:55
長野放送で「ヴォイス~命なき者の声~」第6話が再放送されます(^^♪

12/10(水)・12/11(木)にCS放送のTBSチャンネルで
「なるようになるさ。」シーズン1が再放送されます(^^♪
未来ちゃん初のナース役!!
2015年1月クール連続ドラマ「まっしろ」に
未来ちゃんが松岡菜々 役でレギュラー出演します!!
(主演は堀北真希さん)
(TBS系 2015年1月スタート!! 毎週火曜22:00~)

まっしろの番組公式サイト

未来ちゃん初のナース役です!!
今からすごい楽しみです!!

未来ちゃん、「まっしろ」の撮影がんばってください!!
応援しています!!
フレー!フレー!未来ちゃん(^^♪

フレー!フレー!未来ちゃん!!
通常更新・放送表(2014年11月7日)
放送表を通常更新しました(^^ゞ

11/12(水) 15:55~16:50
岡山放送で「ヴォイス~命なき者の声~」(第6話)が再放送(^^♪

それから12月にCS放送の日テレプラスで
探偵学園Qのスペシャル&連ドラの再放送があります(^^♪
「ホテルの窓から~見る知る歩く世界の街~」第23回にナレーション出演♪
昨日(11/6)の放送でしたがBS日テレの
「ホテルの窓から~見る知る歩く世界の街~」第23回に
に未来ちゃんがナレーションで出演しました(^^♪

この番組は(同じく研音に所属する)りょうさんがナレーションを
担当していて、今回はりょうさんがお休みのため、
未来ちゃんが代役として出演されたようです。

昨日この番組についてメールで情報を頂いたのですが
昨日はパソコンを全く開かずに、疲れて寝てしまって・・
さきほど最新情報にUPさせて頂きました。
放送の翌日になってしまいましたが。m(__)m

まさhyさん、情報をありがとうございました!!(^^)/
こっそり更新・放送表(2014年11月3日)
こっそり更新、放送表です♪(^^ゞ

11/8(土) 15:20~16:15
高知さんさんテレビ
「ほんとにあった怖い話2014年傑作選」
(未来ちゃん主演の『何かがそこにいる』が放送されます♪)

11/10(月) 14:00~14:56
北海道文化放送
「ヴォイス~命なき者の声~」(第6話)[再放送]
秋の散歩
多摩御陵周辺へ散歩に行ってきました(^^)
紅葉はまだ完全に見頃という感じではないです。
心地よい時間を過ごしました(^^)

多摩御陵周辺(2014年11月)


多摩御陵周辺(2014年11月)


多摩御陵周辺(2014年11月)


多摩御陵周辺(2014年11月)


多摩御陵周辺(2014年11月)


多摩御陵周辺(2014年11月)
2014年11月も♪
ハロウィンも終わったので掲示板と
トップページを紅葉バージョンにしました(^^♪
(トップページはティーカップアイコンとラインだけです。)

日増しに秋も深まってきましたね(^^)
掲示板に登場しているたぬきちゃんを
もみじ付きでこちらにも連れて来ました(^^ゞ
お掃除たぬきちゃんです(笑)

お掃除たぬきちゃん もみじ お掃除たぬきちゃん

舞い落ちるもみじの葉を
綺麗に掃除してくれています~♪

11月も未来ちゃんを温かく応援していきます(^^)/
こっそり更新・放送表(2014年10月26日)
こっそり更新、放送表です♪(^^ゞ

11/2(日) 14:00~16:48

チューリップテレビで
「いきなり!黄金伝説。 3時間スペシャル」が放送されます♪

ギャル曽根さんが【超人気デパ地下グルメ100食べ尽くす】SP
未来ちゃんは及川光博さん&芦名星さんと共にロケゲストです(^^♪
「オリビアを聴きながら」ギター演奏
杏里さん/尾崎亜美さんの
「オリビアを聴きながら」をギターで弾きました(^^♪




「オリビアを聴きながら」は杏里さんの1978年のデビュー曲です。
作詞・作曲は尾崎亜美さん。
時代を超えて歌い継がれてきた名曲です。
僕は作者の尾崎亜美さんのピアノ弾き語りバージョンの方も好きです。

岡村明良さんのソロギターアレンジを参考にさせていただきました。
ギターのチューニングはレギュラーから6弦のみ1音下げます。
まだまだ・・だと思いますが、心をこめて弾きましたので、
よかったら聴いてみてください(^^♪
「Blues Run The Game」ギター演奏
サイモン&ガーファンクルの
「Blues Run The Game(ブルース・ラン・ザ・ゲーム)」を
ギターで弾きました(^^♪




「Blues Run The Game」はサイモン&ガーファンクルの
セカンドアルバム『サウンド・オブ・サイレンス』(1966年)の
アウトテイクで2001年のリマスター版にボーナストラックとして
収録されました。
その前に1997年の3枚組『オールド・フレンズ』で
初めて聴くことができました。
この曲はポール・サイモンのオリジナルではなく、
Jackson C. Frankという人の作品です。
ポール・サイモンの綺麗なスリーフィンガー奏法には
今も魅了され続けています(^^)

カポを4フレットに付けて弾きます。
サムピックは付けずに弾きました。
ギターの録音久しぶりでした~♪(^^ゞ
大さん橋へ♪
昨日は夜景を見たいと連絡が入って、
連休だし帰りが遅くなってもいいやってことで(^^ゞ
夜からでしたが横浜港の大さん橋へ行きました(^^)

大さん橋(2014年10月)



屋上デッキからの夜景、綺麗でした(^^♪

大さん橋(2014年10月)



ベイブリッジです。
上手く撮れていませんが(!)

大さん橋(2014年10月)



観覧車がピカピカ光っていて綺麗でした(^^♪
左の方に赤レンガ倉庫も入っています(^^)

大さん橋(2014年10月)


大さん橋(2014年10月)


大さん橋(2014年10月)


大さん橋(2014年10月)


大さん橋(2014年10月)



同じような写真ばかりで・・(^^ゞ
8月に赤レンガ倉庫周辺に行った時は
まだ暑かったんですけど、10月半ば近くになり
横浜港の夜の空気はひんやりと、寒いくらいでした。

夜景を見てからはドライブです♪
大さん橋から横須賀方面へ、
逗葉新道(有料)を通り、葉山の国道134号に抜けて、逗子、
鎌倉、藤沢と、海沿いを走って茅ヶ崎の方から帰りました。

茅ヶ崎のファミレスで一休みです~
「黒糖ゼリー」(左)と「かぼちゃプリン」(右)です。

黒糖ゼリー&かぼちゃプリン(2014年10月)



僕は「かぼちゃプリン」の方を食べました。
結構美味しかったです(笑)(^^ゞ

おまけの写真。僕のカーオーディオです♪

カーオーディオ(2014年10月)



メーカー純正のHDDオーディオで、
これに好きな曲をCDから色々録り込んでいます。
ドライブしながら音楽聴くの好きです(^^♪
距離感を保って
最近、管理人へのメールに未来ちゃんに対して
「近くにいたい」「一緒に住みましょう」
「どうすれば直接会えますか?」等と書いてしつこく送ってくる人がいます。
そんな内容で僕にメールを送られても、困ります。気持わるい奴!!
こういう人は何か仕出かさないか心配です。
(過去に未来ちゃんが住む敷地内に男が侵入する事件がありましたから。)
ファンなら言動も含めてきちんと距離感を保って応援ですよ。いい大人だろうに。
名前は出しませんがしつこくメールしてくる人、考えを改めてください。
未来ちゃんを不安がらせるようなことは決して言わない、
しないように。お願いします。
こっそり更新・放送表(2014年10月13日)
こっそり更新、放送表です♪(^^ゞ

10/18(土) 静岡朝日テレビ
「キス濱テレビ」 25:45~26:15

10/20(月) ABCテレビ
「キス濱テレビ」 26:14~26:44

どちらも未来ちゃんとパソコンでWordのお勉強!の回です(^^♪
(テレビ朝日では7月に放送されました。)
新しい作品♪
一昨日の未来ちゃんの日記によると、
新しい作品の衣装合わせが行われたようで♪
かなり可愛らしい衣装だそうで
一体、どんな作品になるのでしょう?!
色々想像を膨らませています♪♪

すごい楽しみです(^^♪
富士花鳥園へ♪
昨日(5日)は静岡県の御殿場市・富士宮市方面へ
ドライブに行ってきました(^^)
台風前で朝から雨・・
周りの山がほとんど見えないような状況でしたが(^^;)

富士花鳥園に行きました♪
花きれいだったな(^^)

富士花鳥園(2014年10月)


富士花鳥園(2014年10月)


富士花鳥園(2014年10月)


富士花鳥園(2014年10月)



↓入口でお出迎えしてくれているフクロウちゃんです♪
ハロウィンの飾り付けがされた切り株の上、2匹でじっと・・
ぬいぐるみのようでした(^^ゞ
すごい可愛かったです(^^♪

富士花鳥園(2014年10月)



2匹の後ろ、木の上にもう1匹フクロウがいました♪
置き物のように見えて本物でした(笑)(^^♪

富士花鳥園(2014年10月)



こちらはインコちゃん。
セキセイやコザクラと比べてかなり、体の大きなインコでした(^^♪

富士花鳥園(2014年10月)



こちらはオウムちゃんです。
とても賢そうでした(^^♪

富士花鳥園(2014年10月)



ペンギンたちが泳いでいました~
可愛かったです(^^♪

富士花鳥園(2014年10月)
お気に入り動画~可愛いインコちゃん(13)~
YouTubeで見つけましたお気に入りの動画です♪
飼い主さんに頭をかきかきして貰って、
うっとりしているセキセイインコちゃん(^^♪




前に【挿し餌を食べるセキセイインコの雛】の動画で
紹介させていただいたインコちゃんです(^^)
うっとりしている姿、めちゃめちゃカワユイです(笑)(*^^*)/
明日は壁紙とメイキングムービー公開♪
明日(10月7日)はアルフォートの公式サイト
オリジナル壁紙とメイキングムービーが公開される日です(^^♪

壁紙は元々パソコンに内蔵されている、
日本をテーマにしたものを僕は使っています。
主に竹とか鶴、富士山や桜の風景ですね。
竹や鶴も気に入っていますけど(笑)、
公開されたらダウンロードして、
アルフォートの未来ちゃんの壁紙にしたいと思っています(*^^*)/
こっそり更新・放送表(2014年10月6日)
こっそり更新、放送表です♪(^^ゞ

10/11(土) 14:00~16:48
テレビ高知で「いきなり!黄金伝説。 3時間スペシャル」が放送されます♪

テレビ高知では初放送と思われます(^^♪
「ヨーロッパいちばん旅行記」番組HP
未来ちゃんがレギュラーでナレーション出演するBS朝日の
新番組「ヨーロッパいちばん旅行記」の番組HPが
BS朝日公式サイトにUPされていました!!(^^♪

http://www.bs-asahi.co.jp/europe_trip/

未来ちゃんのコメントも必見です(^^♪
「美しく成長した」元子役の女性有名人ランキングで1位に♪
「美しく成長した」元子役の女性有名人ランキングで
未来ちゃんが1位に!!
とても嬉しく思いました(^^♪

ライブドアニュースの記事へ

2014年のWEB記事に記事へのリンクを追加させていただきました♪
こっそり更新です(^^ゞ
プロフィール

イサ

Author:イサ
志田未来ファンサイト【未来's Cafe】
の管理人をしています、イサです。
よろしくお願いします。(^^♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
