<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「映画クレヨンしんちゃん襲来!! 宇宙人シリリ」新聞
買えました♪
シリリ新聞ですよ....(^^ゞ

「映画クレヨンしんちゃん襲来!! 宇宙人シリリ」新聞

「映画クレヨンしんちゃん襲来!! 宇宙人シリリ」新聞



読み応えがあります。未来ちゃんの
クレヨンしんちゃん愛がたくさん感じられるインタビューでした(^^♪

映画の方は観に行けたらここで報告したいです。
先々週からの未来ちゃんの番組、まだ見れていないのもあるので
今週は録画をまとめて確認したいと思っています。

最近結構録画する番組が多いんです。
音楽番組に関しては深夜の放送の番組までもいくつかチェックしていまして。
井上苑子さんについてこの間書きましたけど昨日は「バズリズム」という番組に
井上さんが出るということでチェックしました。
新曲で使っているギターはやはり、LL26ではなくLJ36になっていました。
その番組に、今回のしんちゃん映画の主題歌「ロードムービー」を歌っている
高橋優さんも出演されていました。
最近よく見かけます。Mステではしんちゃんと一緒に出ていましたし(^^)

今夜はこの後、
森高千里さんMCの番組に長渕さんが出るので録画。
そのあとは・・
テレ東の乃木坂さん&欅坂さんの番組が続けて放送されるので
そちらも録画♪(^^ゞ

シリリ新聞から大分話しがそれました(^^ゞ
22歳のお誕生日!!

Happy 22nd Birthday


未来ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!
21歳のお誕生日がついこの間のことのように思い出されますが、
もう1年経ってしまうんですね。
(僕が)年のせいか?とても早く感じられます(^^ゞ

今年もきっと楽しいことたくさん♪♪
ステキな一年になりますように♪♪(*^^*)/

バースデーケーキ


↓は去年、お誕生日に向けてギターで弾いて録音しました、
「ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー」です。
未来ちゃんに聴いてもらえたら嬉しいです(^^♪

未来ちゃん初のナース役!!
2015年1月クール連続ドラマ「まっしろ」に
未来ちゃんが松岡菜々 役でレギュラー出演します!!
(主演は堀北真希さん)
(TBS系 2015年1月スタート!! 毎週火曜22:00~)

まっしろの番組公式サイト

未来ちゃん初のナース役です!!
今からすごい楽しみです!!

未来ちゃん、「まっしろ」の撮影がんばってください!!
応援しています!!
フレー!フレー!未来ちゃん(^^♪

フレー!フレー!未来ちゃん!!
「ホテルの窓から~見る知る歩く世界の街~」第23回にナレーション出演♪
昨日(11/6)の放送でしたがBS日テレの
「ホテルの窓から~見る知る歩く世界の街~」第23回に
に未来ちゃんがナレーションで出演しました(^^♪

この番組は(同じく研音に所属する)りょうさんがナレーションを
担当していて、今回はりょうさんがお休みのため、
未来ちゃんが代役として出演されたようです。

昨日この番組についてメールで情報を頂いたのですが
昨日はパソコンを全く開かずに、疲れて寝てしまって・・
さきほど最新情報にUPさせて頂きました。
放送の翌日になってしまいましたが。m(__)m

まさhyさん、情報をありがとうございました!!(^^)/
距離感を保って
最近、管理人へのメールに未来ちゃんに対して
「近くにいたい」「一緒に住みましょう」
「どうすれば直接会えますか?」等と書いてしつこく送ってくる人がいます。
そんな内容で僕にメールを送られても、困ります。気持わるい奴!!
こういう人は何か仕出かさないか心配です。
(過去に未来ちゃんが住む敷地内に男が侵入する事件がありましたから。)
ファンなら言動も含めてきちんと距離感を保って応援ですよ。いい大人だろうに。
名前は出しませんがしつこくメールしてくる人、考えを改めてください。
未来ちゃんを不安がらせるようなことは決して言わない、
しないように。お願いします。
「ヨーロッパいちばん旅行記」番組HP
未来ちゃんがレギュラーでナレーション出演するBS朝日の
新番組「ヨーロッパいちばん旅行記」の番組HPが
BS朝日公式サイトにUPされていました!!(^^♪

http://www.bs-asahi.co.jp/europe_trip/

未来ちゃんのコメントも必見です(^^♪
新番組「ヨーロッパいちばん旅行記」
BS朝日で10月17日(金)21:00からスタートする新番組
(毎週金曜 21:00~21:54)

「ヨーロッパいちばん旅行記」に未来ちゃんが
レギュラーでナレーション出演です!!(^^♪
(一昨日、研音さんからこの番組について発表がありました。)

レギュラー番組で初のナレーションですね(^^♪
楽しみにして....と言いたいところですが僕自身は
今、BS視聴できません(^^ゞ
テレビ朝日系なら毎週楽しめるのに・・(^^ゞ

視聴できる皆さんは存分に楽しんでください♪
今はそれしか言えません(・o・)(笑)
「お願い!ランキング」見ました~
昨日の「お願い!ランキング」って、楽しかったです(*^^*)/

未来ちゃんがツナよりも「ささみ」が大好きになってから
しばらく経ちましたが、今もささみが大好きなようで、
嬉しく思いました(^^)
久しぶりにツナ話も聞きたかったですよ♪(^^ゞ

玉森さんはシンガポール料理がお好きなようで、
熱く語った後にスタッフさんが一言「へー」
・・ここが笑いのつぼでした(^^ゞ

「鉄鍋ゴーヤーちゃんぷるー」はとても美味しそうでした!!
来週も出演するようなので楽しみにしています(^^♪
アリエッティの洗濯ばさみ♪
「借りぐらしのアリエッティ」DVDの購入時に特典で
付いてきたアリエッティの洗濯ばさみです(^^♪

アリエッティの洗濯ばさみ


アリエッティの洗濯ばさみ



DVDとともに大切に保存しています♪♪
まだ1回も袋から出していない状態です。
なんだか、もったいなくて・・(^^ゞ

アリエッティの洗濯ばさみ
21歳のお誕生日♪♪

Happy 21st Birthday


未来ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます!!
去年の二十歳の誕生日からもう一年経ってしまうんですね、
とても早く感じられます。
これからも変わらず、のんびり応援していきたいです!!
ステキな一年になりますように♪♪(*^^*)/


バースデーケーキ
志田ちゃんねるvol.18「箱の中身は何だろな~?(3)」
先日UPされました、
志田ちゃんねるvol.18「箱の中身は何だろな~?(3)」です♪




今回は懐中電灯で、
未来ちゃんとしてもわかり易かったようです(^^)
「全3回を振り返って」と出ていましたけど、
箱の中身は何だろな~?シリーズは今後も続くのですかね~、
次回の志田ちゃんねるも、楽しみに待っています(^^)/
志田ちゃんねるvol.17「箱の中身は何だろな~?(2)」
志田ちゃんねる、久しぶりに先週UPされましたね、
vol.17「箱の中身は何だろな~?(2)」です(^^)



楽しかったです(^^♪
ホオズキ自体、未来ちゃんあまり
馴染みなかったのでしょうね(^^ゞ

そういえばホオズキって、食用のもあるようですが、
普段食べるわけでもないし、滅多に見ないです。

箱の中身は何だろな~?
次回も楽しみにしています(^^)/
「ありがとう」!!
日記にカキコするのが遅くなりましたが、
未来ちゃんの20歳記念写真集「ありがとう」、
購入しています(^^♪

袴、浴衣、着物姿の未来ちゃん、
白いシャツにジーパン姿でプールで遊ぶ未来ちゃん、
背中が大きく開いた大人っぽいドレス、
幸せいっぱいなウエディングドレス姿まで、
20歳の未来ちゃんの魅力が満載!!
ロングインタビューも読み応えたっぷりですね(^^)
素晴らしい写真集です(^^♪

こんなにステキな写真集を、
こちらこそ「ありがとう」!!と、
未来ちゃんにお伝えしたいです(^^♪

志田未来 20歳写真集 ありがとう (写真集・画集)志田未来 20歳写真集 ありがとう (写真集・画集)
(2014/01/11)
河野 英喜

商品詳細を見る
志田ちゃんねるvol.16 上半期BEST3のエピソード 第1位
上半期BEST3のエピソード第1位は・・・
二十歳になったこと♪♪



5月のお誕生日の時は未来ちゃんがもう二十歳になるなんて、
早いな~としみじみ感じていました。
未来ちゃんとしては「やっと二十歳になった」
という思いが強かったようですね。
お酒も少しずつ楽しめるようになるといいですね(^^♪
志田ちゃんねるvol.15 上半期BEST3のエピソード - 第2位
上半期BEST3のエピソード第2位は妹さんとふたりでハワイ旅行♪



未来ちゃんも妹さんもサメが結構お好きなようで(^^)
サメと一緒に泳ぐツアーの話し、楽しかったです(^^♪
プロフィール

イサ

Author:イサ
志田未来ファンサイト【未来's Cafe】
http://mirai-cafe.com/
の管理人をしています、イサです。
よろしくお願いします(^^♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
