<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
鯉のぼり
川っ淵を歩いていたら
鯉のぼりがいました(^^♪


鯉のぼり2017年5月




来年も再来年も、鯉のぼりが連休に
こうして泳いでいてくれたらいいなと思います。
平和がいちばん(^^)


鯉のぼり2017年5月
桜ひらひらPART2
津久井湖の水の苑地にも行ってきました。

津久井湖・水の苑地2017年4月

津久井湖・水の苑地2017年4月

津久井湖・水の苑地2017年4月



こちらもまだ満開には遠いという感じですが
きれいで天気も良いし気持ちよかったですよ(^^♪

津久井湖・水の苑地2017年4月



満開になるのは来週かな~(^^)

津久井湖・水の苑地2017年4月
桜ひらひら
さくらひらひら~
舞い降りて落ちて~♪(^^ゞ

さくら2017年4月


近場の公園の桜です。
下が溜池になっています。

さくら2017年4月

さくら2017年4月


まだ「舞い降りて落ちる」ほどではないですが
きれいに咲いていました。
春らしい陽気になってきました(^^)
ひな祭り2015
あかりをつけましょ!!

はいはい!(・o・)

ぼんぼりに♪♪...(*^^*)/

未来ちゃん!!
今日はひな祭りですね♪
朝から張りきって♪
楽しい1日を~!!(*^^*)/

お雛さま
メリークリスマス2014♪
Merry Christmas

メリークリスマスですね~!!(^^♪
今日はサンタガール&サンタボーイと、
トナカイ&サンタたぬきちゃんもお出ましです♪(^^ゞ

サンタガール トナカイとサンタたぬきちゃん サンタボーイ


↓は先週、演奏して録音しました、クリスマスソングです♪
よかったら聴いてみてください、クリスマスなので(^^ゞ

「Silent Night(きよしこの夜)」ピアノ演奏


「サンタが街にやってくる」ギター演奏


↓は去年録音しました、
「White Christmas(ホワイトクリスマス)」ギター演奏です♪



楽しいクリスマスを!!
未来ちゃんも楽しいクリスマスを(^^)/

メリークリスマス♪
恋はDo!
I wanna do!
I wanna do!
シャイなハートが欲し~い~!

I wanna do!
I wanna do!
もっと愛していい~ね~!(*^^*)/
清々しい青空
9月最後の日は暑かったけれど
清々しい青空が広がり、
心地良い一日でした(^^♪

青空(2014年9月30日)
黒電話@おばあちゃん家
隣市に住む、おばあちゃんの家に行って来ました(^^)
血の繋がりがあるわけではなくて、
僕の父方の祖父と、おじいちゃん(このおばあちゃんの旦那さん)が
仕事仲間だった関係で、昔から親戚のようにお付き合いしています。
僕と兄や妹のことも、孫のように思ってくれていて、
昔からお世話になっているおばあちゃんです。
たまに両親と一緒におじゃまして夕食をご馳走になったり、
僕と妹だけで遊びに行くこともあります。
昨日はお彼岸で、おじいちゃん(おばあちゃんの旦那さん)に
お線香をあげてきました。

おばあちゃんの家は家具なども古く、味のある
落ち着いた雰囲気なのですが、その中でも今では珍しい、
黒電話が現役で使われているんです。

黒電話@おばあちゃん家


黒電話これからも大事に、使われ続けてほしいです(^^)

別れ際には、ハグハグです(^^ゞ
ちょっと寂しそうな表情になります、おばあちゃん。
いつもいつまでも元気でいてほしいです(^^)
また遊びに行くよ、おばあちゃん(^^♪
残暑お見舞い申し上げまする~♪
残暑お見舞い

ようやく涼しくなったと思って
いい気になっていたら(笑)、
また猛暑がぶり返してしまいました(^^ゞ
暑さ苦手な身には応えます(^^ゞ
なんだかんだ言っても毎年10月中旬までは、
暑かったり涼しかったりの繰り返しで、
本格的な秋の到来は10月末辺りでしょうか、こちらでは。
まだまだアイスや冷たい飲み物が美味しい季節です。
体調をしっかり整えてがんばっていきましょう!!

残暑お見舞い申し上げまする♪でした(^^)/
お寿司ふたたびです~♪
お寿司2014年9月



お寿司♪
食べに行ってきました(^^ゞ
数の子です。
ぽりぽりと、食感がたまりません(^^ゞ

お寿司2014年9月



大好きなエビ。3種です♪
美味しかったです(^^♪

お寿司2014年9月


お寿司2014年9月



たまごも好きですよ(^^♪

お寿司2014年9月
真夏のうろこ雲
真夏の一番暑い時期ですけど、空を見上げると
うろこ雲が点々と、ちょっと秋っぽかったので
撮ってみました(^^)

うろこ雲(2014年8月)



猛暑続きで この雲のように、吹く風も
爽やかな秋風が恋しいです(^^♪
猛暑
こちら関東地方も梅雨明けし夏本番始まったばかりですけど
早くも参りました、この暑さ・・(^^;)
寝苦しい夜が続きそうです。

未来ちゃん&皆さん、
熱中症対策をしっかりしましょうね(^^)
それから日焼け対策も(^^)
水の事故が多くなる季節です。
皆さん、十分気をつけてくださいね。
暑中お見舞い
暑中お見舞い申し上げます!!

こちら東京郊外も梅雨明け前ではありますが
茹だるような暑い毎日が続いています。
暑さが苦手なので、僕にとっては一年中で
一番先が思いやられる時期です(^^;)

未来ちゃんや皆さんも、お体に気をつけて!!
楽しい夏を過ごしましょう(^^♪


暑中お見舞い
お寿司たびたび
またお寿司♪食べてきました~(^^ゞ

お寿司2014年6月




えび天♪

お寿司2014年6月




好物のえびアボカド♪
美味しかったです(^^ゞ

お寿司2014年6月




他にも色々食べて最後に、
「マンゴーのメルバ」で締めです。

お寿司2014年6月



アイスにマンゴー&生クリーム、
美味しかった~♪
蒸し暑い時期のデザートにぴったりでした(^^♪
紫陽花2014年♪
多摩御陵の入り口にある都立綾南公園にて
紫陽花の写真を撮ってきました(^^♪

紫陽花2014年(都立綾南公園にて)




梅雨時を彩る花といえば紫陽花ですね♪

紫陽花2014年(都立綾南公園にて)


紫陽花2014年(都立綾南公園にて)


紫陽花2014年(都立綾南公園にて)




こんもりと満開という感じではなかったですけど、
梅雨空の下で静かに佇む姿、
葉っぱの緑にも癒されました(^^♪

紫陽花2014年(都立綾南公園にて)
プロフィール

イサ

Author:イサ
志田未来ファンサイト【未来's Cafe】
http://mirai-cafe.com/
の管理人をしています、イサです。
よろしくお願いします(^^♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
