<<01  2009,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
「Kathy's Song」風ギター
サイモン&ガーファンクルの「Kathy's Song」風なギターを弾きました。

「Kathy's Song」風ギター(by イサ)

S&Gの2枚目のアルバム「サウンド・オブ・サイレンス」に入っている曲で、
邦題は「キャシーの歌」です。
ポール・サイモンのギターによる弾き語りで、スリーフィンガー奏法のとっても綺麗な曲です。
高校生の頃からポールのギターに憧れています(^^ゝ

ギターのチューニングは「半音下げチューニング」になっています。
つたない演奏ですが、よかったらお聴きください(^^ゝ
火山灰が・・
浅間山(群馬、長野の県境)の噴火の影響で、
僕が住む東京の郊外まで火山灰が飛んできました。
北西の風が強かった為にこちらまで飛んできたそうですが・・
自分の車を見たら、うっすら灰が白くついているのが分りました。
早いうちに洗車しなければ・・(^^ゝ

浅間山といえば以前ドライブに行った時に通った嬬恋村の近く。
キャベツ畑がたくさんあって、のどかでいいところでした。
今回の噴火でキャベツ他、作物への被害が心配されます。
サンタバーバラ国際映画祭♪
未来ちゃんがサンタバーバラ国際映画祭で舞台挨拶♪
記事はこちら

携帯の日記でアメリカに来ているという事は知っていたんですが・・
記事を見て驚きでした!
着物姿で、英語でスピーチしたそうで(^^)
写真で見る着物姿がとっても可愛いです。
あちらでも演技が大絶賛されているということで、
未来ちゃんが国を超えて人々を魅了する演技力を備えている証しですね♪
1月の未来ちゃんの出演番組
「さんまのまんま」や「ごきげんよう」~「みなさんのおかげでした」まで、
1月は「誰も守ってくれない」の公開に向けて、
未来ちゃんの出演番組がたくさんありましたね~(^^)
「ドリーム☆アゲイン」の再放送もありましたし(明日最終回のようです)。
こんなにたくさんテレビ出演があったのは初めてでしたね、
ここで新たにファンになった人も多いのではないかなと思います。

録画しておいて見れていない番組がまだいくつか残っています~(^^ゝ
プロフィール

イサ

Author:イサ
志田未来ファンサイト【未来's Cafe】
http://mirai-cafe.com/
の管理人をしています、イサです。
よろしくお願いします(^^♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
