<<03  2010,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
桜♪(地元の市民球場にて)
地元の市民球場で撮った桜です~
この前日が雨で、だいぶ花びらが散った感じがしました。
でもまだまだ綺麗でした(^^♪
桜が散る季節だというのに今日は、真冬に戻ったかのような寒さでした(・o・)

桜(地元の市民球場にて)
ジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」で主人公のアリエッティ役に大抜擢♪
ジブリ映画が昔から大好きだったという未来ちゃん、
本当におめでとうございます!!(^^♪
声優初挑戦にして主役に抜擢、すごいです(^^)
神木隆之介くんとは「探偵学園Q」以来の共演ですし♪
アリエッティを通して声でどんな演技を見せてくれるか、今から楽しみにしています!!

借りぐらしのアリエッティ」は7月17日(土)公開です♪

ジブリ作品といえば一昨年は「崖の上のポニョ」を観に行きました(^^ゞ
未来ちゃんが主人公を演じるということで、これまでに見たアニメの中でも
「借りぐらしのアリエッティ」は特別な作品になること間違いなしです♪♪
「食堂かたつむり」DVD、9月1日発売♪
「食堂かたつむり」のDVDが9月1日(水)に発売されますね~♪
スタンダード・エディションとプレミアム・エディションがありますが、
特典も見たいしプレミアム・エディションを購入するつもりです(^^)
未来ちゃんが桃役で出演していなかったとしても、お薦めしたい映画だったと思います♪
楽しみにしています(^^♪

食堂かたつむり プレミアム・エディション [DVD]食堂かたつむり プレミアム・エディション [DVD]
(2010/09/01)
柴咲コウ余貴美子

商品詳細を見る
「April Come She Will(4月になれば彼女は)」風ギター♪
サイモン&ガーファンクルの「April Come She Will(4月になれば彼女は)」風に
ギターを弾いてみました(^^♪

「April Come She Will」風ギター(WMAファイル 2.1MB)

スリーフィンガー奏法のとっても綺麗な曲です♪
よかったらお聴きください(^^ゞ
ちゃんと弾けてるかな~?(^^ゞ
プロフィール

イサ

Author:イサ
志田未来ファンサイト【未来's Cafe】
http://mirai-cafe.com/
の管理人をしています、イサです。
よろしくお願いします(^^♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
