<<09  2010,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「週刊文春」の対談【阿川佐和子のこの人に会いたい】
本日発売されました「週刊文春」の連載対談ページ
【阿川佐和子のこの人に会いたい】、早速購入して読んでみました。
未来ちゃんと阿川さんの対談、なかなか面白かったですよ♪(^^ゞ
350円です、読んでみてください(^^♪
「CM NOW」VOL.147
今月9日に発売された「CM NOW」VOL.147です♪
(表紙は川口春奈さん)
未来ちゃんはグラビア&インタビュー、
CMの紹介で8ページに亘って掲載されています~
インタビューではドラマ「秘密」、CMについて、
他にAKB48を最近よく聴いていることなども語っています。
「秘密」の現場でAKB48の曲を歌う未来ちゃんを見てみたいです♪(^^ゞ
AKB48の方たちとも今後共演する機会があるといいですね~

付録には未来ちゃんのポストカードが2枚入っています♪

CM NOW (シーエム・ナウ) 2010年 11月号 [雑誌]CM NOW (シーエム・ナウ) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/09)
不明

商品詳細を見る
「月刊デ☆ビュー」2010年10月号
「月刊デ☆ビュー」10月号は先月1日に発売された雑誌です。
表紙にも未来ちゃんが登場していますしこちらにも掲載します♪
グラビア&「ハンマーセッション!」関連のインタビュー+【志田未来の魅力、徹底解剖!】や
読者が語る【未来ちゃんのココがスキ!】などがあります、
おススメな一冊です~(^^♪

De・View (デ・ビュー) 2010年 10月号 [雑誌]De・View (デ・ビュー) 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/01)
不明

商品詳細を見る
新しいパソコン♪
ついに♪♪
新しいパソコンを購入しました!!(o^^o)
富士通のノートパソコン(LIFEBOOK)です♪
たかたさんの番組(スカパー)で富士通パソコンの特集をやっていて、
生産工程を見て惹かれるものがあったので決めました。

実は先々週に届いていたのですが、これまで使ってきたパソコン(Meマシン)が古く、
新しいパソコンへの引越しツールなどは使えないのでデータの移行を一つ一つ
手作業でしなければならず、ネットに繋げられるまでかなり時間が掛かりました。
ISDN回線でインターネットしているので、Windows7に対応したTA(ターミナルアダプタ)も新たに購入しました。
(試しに古いTAにケーブルを繋げてみたら、新しいパソコンは認識しませんでした。)

ようやく引越しが完了して、一昨日はLIFEBOOKから初めてHPのファイルのアップロード作業もできました~
新しいパソコンで気分も爽快です♪(笑)
古いのとは操作感が全然違いますね。
Windows7って素晴らしいです(^^ゞ

これからビシバシとHPの更新をしていきたいです♪(^^ゞ
ケヤキの木
このケヤキの木は公園とか神社にある木ではなく、
知り合いのお宅の敷地内に立っているケヤキです♪(^^)
幹が太く真直ぐに伸びた立派な木なので(樹齢は200年以上だそうです)、
携帯からではありますが撮らせてもらいました~
東京スカイツリーの時と同じように真下からも撮ってみました(^^ゞ

ケヤキの木(2010年10月)

ケヤキの木(2010年10月)
宮ヶ瀬湖畔の汽車ぽっぽ♪
宮ヶ瀬湖(神奈川県愛甲郡清川村)に行ってきました~
わりと近場で行ける観光地です(^^)
湖畔の園地内を走る汽車ぽっぽ(ミーヤ号)に乗りました(^^ゞ
汽車は園地内のバイキングエリアをゆったりと一周します、
夕方の冷んやりした秋風が気持ちよかったです♪(^^)

宮ヶ瀬湖畔の汽車ぽっぽ

宮ヶ瀬湖畔の汽車ぽっぽ

IMAG0124.jpg
2010年7月期のドラマ
未来ちゃんの「ハンマーセッション!」の他に
2010年7月期のドラマで見ていたのは、

「ジョーカー 許されざる捜査官」(フジテレビ)
「美丘」(NTV)
「GOLD」(フジテレビ)
「ホタルノヒカリ2」(NTV)

以上の4作品でした。この中でも特に、
「ハンマーセッション!」の次に夢中で見ていたのが(!)
「ジョーカー 許されざる捜査官」(主演:堺雅人さん)でした。
法で裁けない犯人を裏で裁くという、これまで見たことのないような刑事ドラマで毎回新鮮な気持ちで楽しめました(^^)

それと、8月末からNHKで放送している、上戸彩さん主演の「10年先も君に恋して」も面白いです。来週は最終回♪

10月からは未来ちゃんの「秘密」も始りますし♪
大好きな「相棒」の新シリーズも見られるので嬉しいです♪
ドラマ鑑賞の秋到来です~(o^^o)
プロフィール

イサ

Author:イサ
志田未来ファンサイト【未来's Cafe】
http://mirai-cafe.com/
の管理人をしています、イサです。
よろしくお願いします(^^♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
