<<02  2012,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
「POV~呪われたフィルム~」観ました♪
先に掲示板へカキコさせて頂きましたが、
先週やっと「POV~呪われたフィルム~」を観ました(^^♪
今回の映画はふたりで観るつもりでいたので、
予定がなかなか合わず、
僕は午後に仕事を早退して、行きました。
こちら近場では上映されておらず、武蔵村山の
ワーナーマイカル(イオン内)まで遠出して、観ました(^^)

すごく怖い映画だったです...!
未来ちゃんの本気で怯えている様子や、叫び声が、
強烈に心に焼きついています。
霊に取り付かれて、川口春奈さんが突然笑い出すところなども怖かった...!
最後まで怖さを煽る演出で、見事でした。

とっても怖かったですが、久しぶりに未来ちゃんを
映画館の迫力ある大スクリーンで観れて、幸せでした(^^♪
抹茶アイス
徳樹庵で夕飯を食べてきました(^^)
馬車道グループの料亭風なお店なのですが、
リーズナブルで、美味しいのでたまに行っています。
個室で落ち着いた雰囲気の中食べられるので、好きです(^^)

写真は....色々食べた後(笑)、
最後に抹茶アイスを食べよう♪というところです(^^ゞ
美味しかったです(^^ゞ

抹茶アイス(徳樹庵にて)

徳樹庵にて
菊池桃子さん&斉藤由貴さんの「卒業」
ちょうど卒業シーズンなので・・
大好きな卒業ソングを紹介します(^^ゞ

菊池桃子さんの「卒業」(写真左)と、
斉藤由貴さんの「卒業」(写真右)です(^^♪

菊池桃子さん「卒業」 斉藤由貴さん「卒業」

同名タイトルで、共に1985年の2月に、
アナログシングル盤で発売されました。
当時、自分は小学生で、お小遣いでどちらも買いました。
今も大切に保存しています(^^)

最近、小林克也さんの「FUNKY FRIDAY」(FM NACK5)の中で、
おふたりの「卒業」どちらもオンエアされたので、
とても嬉しかったです♪
(未来ちゃんが先日出演した「1番ソングSHOW」でも、
菊池桃子さんの「卒業」が取りあげられていましたね。)

(菊池桃子さんの「卒業」の歌の出だし)
「緑の木々の隙間から~ 春の陽射しこぼれて~♪」

(斉藤由貴さんの「卒業」の歌の出だし)
「制服の胸のボタンを~ 下級生たちにねだられ~♪」

どちらも本当に素晴らしい曲です(^^♪
(両曲とも、どなたかがYouTubeにUPしてくださっているので、下にその動画を掲載します。)




「B.L.T.」2012年4月号[連載最終回]
大分遅くなってしまいましたが、
「B.L.T.」4月号(2/24発売)を先月、購入しました(^^)
今号で未来ちゃんの連載【志田未来のPEACE・SMILE】は最終回です。

最終回では銀世界の軽井沢へ♪
雪の中の未来ちゃん、とても可愛いです(^^♪
雪の思い出や、家族とのクリスマスパーティー、初日の出、
初詣、高校以外にも卒業したいこと、などを語っています。
それと、2nd写真集発売&イベント開催の告知も掲載されています。

連載は最終回を迎えましたが、B.L.T.が撮りおろしを敢行した
2nd写真集「未来~小さいですけど、何か?~」で、18歳の未来ちゃんが
たっぷり見られるので、すごく楽しみにしています(^^♪

B.L.T.関東版 2012年 04月号 [雑誌]B.L.T.関東版 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/24)
不明

商品詳細を見る

2012年冬のドラマ
2012年冬のドラマは、

「ハングリー!」【フジテレビ】
「ダーティ・ママ!」【日テレ】
「理想の息子」【日テレ】
「早海さんと呼ばれる日 」【フジテレビ】
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」【TBS】
「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」【TBS】
「ステップファザー・ステップ」【TBS】
「ラッキーセブン」【フジテレビ】
「ストロベリーナイト」【フジテレビ】
「最後から二番目の恋」【フジテレビ】
「13歳のハローワーク」【テレビ朝日】

...などを見ていますが、
どのドラマも録画を何週も遅れて、見ています(^^ゞ
先日は未来ちゃん出演のバラエティー番組を
優先して見ていましたから、更に遅れました。
3月中に全部見切れるだろうか?!(^^ゞ

あと、去年から引き続き、
「相棒 season10」と
NHK朝ドラの「カーネーション」を見ています。

「カーネーション」は糸子が70歳代になってからは、
尾野真千子さんから夏木マリさんに代わりましたが、
夏木マリさんの糸子役も違和感なく、
楽しんで見ています(^^)
尾野真千子さん、素晴らしかったです。
今後も楽しみな女優さんです(^^)

「相棒 season10」は最終回で及川光博さんが卒業ということで、
最後までしっかり見届けたいと思います。
楽しかった「1番ソングSHOW」
「POV~呪われたフィルム~」関連で
色んな番組に未来ちゃんが出演しましたが・・

個人的には、未来ちゃんが大好きなAKB48の皆さんとの
共演が実現した、「1番ソングSHOW」が一番、盛り上がりました♪(^^ゞ
たかみなさん直々指導の、「ヘビーローテーション」の
未来ちゃんの踊りが、ちょっと照れ臭そうな感じで、
とっても可愛かったです♪(^^ゞ

菊池桃子さんの、懐かしい「青春のいじわる」や
「卒業」のVTRも流れて、嬉しかったです(^^)
高校卒業おめでとうございます♪♪
こちらの日記では大変遅くなってしまいましたが、

未来ちゃん、高校卒業おめでとうございます!!

思えば「未来's Cafe」を始めた頃は、
未来ちゃんはまだ小学生でしたが、
もう、高校を卒業する歳になったなんてしみじみ。
感慨深い思いです。

卒業したら車の免許を取りたいということで、
がんばって取ってほしいと思います(^^♪

お仕事も、プライベートも、益々充実されますように♪♪
これからも皆さんで未来ちゃんを温かく応援して、
見守っていけたら嬉しいです(^^)
プロフィール

イサ

Author:イサ
志田未来ファンサイト【未来's Cafe】
http://mirai-cafe.com/
の管理人をしています、イサです。
よろしくお願いします(^^♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
