<<08  2012,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
焦がしチーズせん&焦がしポテトせん
先日買って来ました(^^)
未来ちゃん&芦田愛菜ちゃんのCMでお馴染みの
「焦がしチーズせん&焦がしポテトせん」です♪♪

焦がしチーズせん

焦がしポテトせん

サクサクな食感がたまりません。美味しいです(^^♪
これで、どちらとも、3袋目です。
もう食べちゃいましたが(笑)(・o・)

また買ってきます~♪

こちらにも台風が近付いてきました。
十分気をつけましょう。

今夜は「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」の放送があります♪♪
じっくり見たいと思います(^^♪

焦がしチーズせん

焦がしポテトせん
秋の空気
空気が、だいぶ秋らしくなってきたと感じられるこの頃です(^^)
日中の日差しはまだまだ暑いですが、
朝晩は肌寒いくらい涼しくなりましたね。

空がとても綺麗です。
秋の空に向かって深呼吸ひとつ(^^♪
清々しい気持ちになりますよ(^^♪

2012年9月の空
温かい涙
「ゴーストママ捜査線」が終わってからもう1週間過ぎましたね~
涙なしには見られない感動の最終話でした!!
週末は録画をゆっくりと見返せました。

上原家の家族の絆に涙が溢れ出ます。
笑って、泣けて、本当に温かい気持ちになれるドラマでした。
毎度苦手な夏ですが、「ゴーストママ捜査線」のおかげで
より楽しく過ごすことができました。

未来ちゃん、「ゴーストママ捜査線」キャストの皆さま、
スタッフの皆さま、良いドラマをありがとうございました!!
未来ちゃん、今後も新たな作品を楽しみにしています(^^♪
プロフィール

イサ

Author:イサ
志田未来ファンサイト【未来's Cafe】
http://mirai-cafe.com/
の管理人をしています、イサです。
よろしくお願いします(^^♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
