<<11  2013,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
「White Christmas」ギター演奏
クリスマスなので!!
「White Christmas」をギターで弾きました(^^♪
岡崎倫典さんのアレンジを参考にさせていただきました。
先ほど録音したばかりです。
真面目に弾いたのでよかったら聴いてみてください(^^♪





Merry Christmas


楽しいクリスマスを!!(^^)/


メリークリスマス♪
イルミネーション@多摩センター
多摩センター駅前のイルミネーションを見てきました(^^)
綺麗でしたよ♪♪
街はすっかりクリスマス気分ですね(^^♪

イルミネーション@多摩センター2013年12月

イルミネーション@多摩センター2013年12月

イルミネーション@多摩センター2013年12月
白川郷・飛騨高山方面へ旅行
書き込むのが遅くなってしまいましたが、先月、
白川郷・飛騨高山方面へ旅行に行ってきました(^^)

飛騨古川まつり会館「起し太鼓の里」へ♪

白川郷・飛騨高山2013年

白川郷・飛騨高山2013年

白川郷・飛騨高山2013年

白川郷・飛騨高山2013年


泊まった旅館「宝生閣」さんからすぐ近くの所で、
紅葉が綺麗でした(^^)

白川郷・飛騨高山2013年


朝早くに撮りました、高山の古い街並みです。

白川郷・飛騨高山2013年


世界遺産にもなっている白川郷の合掌造り集落へ♪

白川郷・飛騨高山2013年

白川郷・飛騨高山2013年

白川郷・飛騨高山2013年

白川郷・飛騨高山2013年


家屋の中も見学しました♪

白川郷・飛騨高山2013年

白川郷・飛騨高山2013年

白川郷・飛騨高山2013年

白川郷・飛騨高山2013年

白川郷・飛騨高山2013年

白川郷・飛騨高山2013年

白川郷・飛騨高山2013年


古い歴史を感じさせる合掌造りの家の佇まい、
集落の周りの風景、本当に素晴らしいです。
1泊2日の旅行でしたが日々の忙しさから開放され、
とてもリフレッシュできました!!
楽しかったです(^^♪

以前この日記に記しましたが未来ちゃん出演のドラマ「さくら道」の
ロケ地(荘川の桜)を見に行ったときには車で、でした。
今回はバス旅行だったんですが、白川郷はその荘川からそんなに
遠くはないと思うので、次に白川郷へ行く時には
もっとゆっくり時間をかけてドライブで行ってみたいです(^^♪
紅葉
先月は白川郷・高山方面へ旅行に行ったのですが、
(旅行については後ほど書きます♪)
その他に紅葉ドライブなどは、すごく忙しくて、
今年は行けませんでした。
秋は大好きな季節なのですが、
すぐに通り過ぎていってしまいますね・・
なので、下の紅葉の写真は先月、
ご近所さんのお宅の庭で撮らせてもらいました(^^♪

紅葉2013年11月

紅葉2013年11月
志田ちゃんねるvol.16 上半期BEST3のエピソード 第1位
上半期BEST3のエピソード第1位は・・・
二十歳になったこと♪♪



5月のお誕生日の時は未来ちゃんがもう二十歳になるなんて、
早いな~としみじみ感じていました。
未来ちゃんとしては「やっと二十歳になった」
という思いが強かったようですね。
お酒も少しずつ楽しめるようになるといいですね(^^♪
志田ちゃんねるvol.15 上半期BEST3のエピソード - 第2位
上半期BEST3のエピソード第2位は妹さんとふたりでハワイ旅行♪



未来ちゃんも妹さんもサメが結構お好きなようで(^^)
サメと一緒に泳ぐツアーの話し、楽しかったです(^^♪
志田ちゃんねるvol.14 上半期BEST3のエピソード - 第3位
(こちらにリンクを掲載するのが大変遅くなりました。)
上半期BEST3のエピソード第3位は京都で行われた
「信長のシェフ」の極寒ロケでしたね(^^)



今年の冬もカイロをたくさん貼って、未来ちゃん、
寒い中でのお仕事がんばってほしいです(^^♪
志田ちゃんねるvol.13 SPYAIR フォトブック「ONE PARK 2013」紹介
(こちらにリンクを掲載するのが大変遅くなりました。)
SPYAIRといえば「ハンマーセッション!」主題歌でお馴染みですね。
そのSPYAIRさんのフォトブック「ONE PARK 2013」を未来ちゃんが
丁寧にしっかりと紹介しています(^^♪

志田ちゃんねるvol.12「箱の中身は何だろな~?(1)」
こちらにリンクを掲載するのが大変遅くなりました、
志田ちゃんねるvol.12「箱の中身は何だろな~?(1)」です♪



「真ん中ら辺にいます」と言われたら何か動物?
かと思ってしまいますね(^^ゞ
恐る恐る触る未来ちゃん(^^)
カボチャで良かったです(^^ゞ

「箱の中身は何だろな~?」パート2も楽しみにしています(^^♪
2014年カレンダー
こちらに書き込むのが大変遅くなりましたが、
未来ちゃんの2014年カレンダー、買っています(^^♪
下にアマゾン通販へのリンクを載せていますが、
直筆サイン入りで欲しかったので、
自分はワニブックスの通販の方で購入しました。
全ページ、ステキな未来ちゃんが満載です♪♪
二十歳の記念カレンダーなのでずっと大切にします(^^♪

志田未来 2014年 カレンダー ([カレンダー])志田未来 2014年 カレンダー ([カレンダー])
(2013/10/10)
大江 麻貴

商品詳細を見る
師走
お久しぶりです(^^ゞ
仕事の方がすごく忙しくて、なかなかゆっくり
書き込む気分になれませんでした。
その間HPの最低限の更新はしていましたが・・
先日は未来ちゃんの「アナザースカイ」もしっかり見ました(^^)
今年も残り少なくなりましたね。
あともう少し、がんばって、
年末・お正月休みを楽しみたいです(笑)(^^)/
プロフィール

イサ

Author:イサ
志田未来ファンサイト【未来's Cafe】
http://mirai-cafe.com/
の管理人をしています、イサです。
よろしくお願いします(^^♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
