<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「時の流れに」
YouTubeで見つけました♪
ポール・サイモンの
「Still Crazy After All These Years(時の流れに)」です(^^♪
1975年のポール・サイモンの大傑作アルバムのタイトル曲です。
僕は大好きで(^^) 何度聴いても飽きない曲です♪(^^ゞ

↓は1975年の映像から。




↓は1977年の映像から「時の流れに」。
これはポール・サイモンのスペシャル・ショーという
ビデオテープで僕も持っています(^^ゞ




↓はPhiladelphiaでのライブから。(1980年)




↓は1991年のセントラルパークでのライブから。
このセントラルパークのライブ版はビデオテープとCDで
発売されていたんですが、僕はCDの方だけ持っています。
この頃にはもうリアルタイムでポール・サイモン聴いていました(^^)




「時の流れに」ではエレクトリックピアノが最後まで
綺麗な響きで、良い味を出しています。
ポールさんのボーカルも物憂げな感じで、良いです。
何度聴いても飽きません(^^ゞ
わりと短めで、もう少し聴いていたいというところで
終わってしまうのが要因かもしれません。
とにかく大好きな曲です(^^♪
関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

イサ

Author:イサ
志田未来ファンサイト【未来's Cafe】
http://mirai-cafe.com/
の管理人をしています、イサです。
よろしくお願いします(^^♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
