<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
気になるアーティスト ~井上苑子さん~
こんばんは~。

先月放送された志村けんさんの「だいじょうぶだぁSP」では
久しぶりにドリフターズが4人全員でコントを見せてくれて
すごく楽しかったです。4人のトークも楽しかった。
最年長の高木ブーさんもお元気そうで何よりです。
ドリフ好きとしては4人集まってくれるだけで嬉しい。
いかりやさんもこの様子をきっと空の上で見ていたはず!そう思います。
本当に久しぶりに
ド・ド・ドリフの大爆笑!!ってな感じでした(笑)

長くなりましたが、、、

井上苑子さんというシンガーソングライターの女の子。
去年あたりから歌番組で見るようになったんですが、
アコースティックギターを抱えながら歌う姿がキュートで
しかもその使用しているギターが僕のと同じYAMAHAのLL26でして。
(井上さん使用のLL26は2014年以降の新仕様、僕のは旧仕様。)

これ↓は僕のLL26です。

YAMAHA LL26AREとピック(2014年8月)



ギター雑誌のインタビューを読むと
井上さんもYAMAHAのアコギが大好きみたいなんです。
同じギターを使ってくれていると思うと嬉しくて♪
それ以来、勝手に親近感が(^^ゞ
新曲「メッセージ 」のPVを見るとLJ36を弾いているみたいですが・・
36へ。鞍替え?!(^^ゞ

井上さんは歌声、歌の内容も素直でピュアな感じがいいなと思います。
まだCDを買ったりはしていないんですけどYouTubeで曲を聴いたり
出演する歌番組はチェックしています。
では特に好きな曲がYouTubeにありましたので(^^)

1「だいすき。」
2「ナツコイ」
3「エール」






関連記事
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

イサ

Author:イサ
志田未来ファンサイト【未来's Cafe】
http://mirai-cafe.com/
の管理人をしています、イサです。
よろしくお願いします(^^♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
